2016/06/28

上海 旅行記 Part 2

さて、需要があったようなので行きますよ。

パート2でございます。
お店とかを中心に、、、


まずはここ。
「Anta」


知らない人はいないよね。
僕のロンたんが履いてる中国ブランド。

早速入り口でお出迎え。


3階建の建物で2階にはこんなものが。

NBAと契約?してるのかな?
NBAロゴ入りのアイテムや、契約選手のもの。
例えば、クレイ・トンプソン、チャンドラー・パーソンズ、ロンたん、KGなど色々ありましたが。
僕はロンたんのものしか興味はありません。




adidas shopももちろんありました。
ここは比較的小ちゃいお店ですけど、、、

adidasは日本未発売のものが多く、初見のものが多かった印象です。


UNDER ARMOURもありました。
カリー2 ウォール。
でも日本定価と同じくらいでした。やっぱり中国でも人気。


そして、Twitterで一番反応の良かったリーニン。
どデカイ路面店がありました。




リーニンの中でもwadeシリーズだけは、その他の物よりもちょっと高価で、、、


あとはニケさん。



(優勝おめでと。)





(ハラチ欲しかったなぁ。)

日本では売ってないものも色々ありましたが、値段的にはちょい高め。



とにかくね、お店がデカイんですよ。
ニケharajuku以上の大きさのニケshopが街を歩けばすぐ出てくる。
少なくとも3店舗は上海にありました。

というか街の規模が物凄いんですよね。
これショッピングモールですよ。

これ、ショッピングモールの入り口ですよ。
もう無駄じゃないですか。
もうこんな大きさ必要ないじゃないですか。
もうバカじゃないですか。

でもね、このショッピングモールクソデカイんですよ。




って、買ったものがまとめられない、、、


それではPart 3に、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿