2015/07/17

Carter's Cup Vol.5

今回も行ってまいりました。
≪Carter's Cup≫

今回で5回目ということで、、、
また、今回は"Air Jjordan Mania"のnoriさんが主催?ということで
特別にこんなドレスコードがありました。

「JORDANを一回でもいいから、着用する」


この一回でも、というのが重要なところ。
毎回の参加者は大体20名弱なのですが、集まるシューズは50足超。


そう。
一人一足という枠では収まりようがありませんので、
「一回でも」という言葉を選ばざるを得ません。


そんなドレスコードがありつつ、
僕はもう面倒だからということで
JORDANかNIKEでシューズもアパレルも揃えての参戦となりました。


とまあ、こんな感じで書いていると一向に終わる気配がありませんので
写真を数枚と一つの名言を残して、早々とこの記事を終わらせます。
詳しく内容を知りたい方は是非、次回に参戦を!!


今回の開催で初めてお会いした方々、
いつもいつも開催にあたり、準備してくださった現地の方々
ありがとうございました。

またいつかどこかでお会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿