2015/05/19

ピアースさん

お疲れ様でした、、、


プレイオフに入り、彼らしいプレーがどんどん出てきて、、、

THE TRUTHのニックネーム
にふさわしい活躍でした。



ですがホークスには勝てませんでしたね。
やっぱりウォールの怪我が痛かった、、、




そんなことより、ピアたん
ネット上では「まみさん」と呼ばれてるようですね、知りませんでしたw




もう一度レブロンとの戦いも見たかったな、、、

きっとコテンパンにやられたんだろうな、、、













でも

そんな彼の雄姿が見られて良かったです。

移籍しなきゃよかっただの色々と言われていますが、僕はいつでも

いつまでも応援しています。

生で見た彼のプレーは一生忘れません。



もし仮に今シーズンで引退となったとしても、、、

それは彼の選んだ決断ですから、、、、



とりあえずはゆっくり休んでください。




これで、僕のNBA2014-15シーズンも終了です。


来シーズンもプレーが見られることを期待して、、、

開幕を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿