2015/04/02

LA 旅行記②

さて2日目です。

LAL 対 WASは夜19時スタートの為
午前中は時差ぼけのため寝ちゃいまして、午後から行動開始。


試合までは時間がありましたので、少し遠出してアウトレットモールに行ってみました。

オンタリオにあるアウトレットモールへ。














NIKE Factory Storeはこんな感じ。
お買い得なのかそうでもないのか。
アパレルはいっぱいあったので、そこらへんは日本よりは大分良い。
これだけでも来る価値はありました。


アウトレットモールながら、その日発売の金ポジが、、、


このアウトレットでは、そこまで大きな買い物もせず、、、
2時間ほどぶらぶらしたところでステイプルズセンター方面へ向かいます。




道中には、有名なショップ「RIF LA」へ寄り道。
目の保養ショップでした。高い高い。


そして!!!ついに到着!!



うーん、ここらへんで段々と気持ちが高ぶっています。
そして中に入り、当日の「Game Note」をもらいます。

"Paul Pierce"
ちゃんとスターターと記載があります。
よかった、これで一安心。


ここからはとりあえず撮った写真を羅列します。















この日の主役はこの二人レディックとCP3。
勝負所でのシュートは外さないレディックと、いつのまにかダブルダブルのCP3は圧巻でした。


それとこの人のスピードはコートレベルで見ると、異次元。


この360°レイアップも目の前で見れちゃいましたしね。




https://youtu.be/VueRjjdzK9k?t=6m5s

この左手ダンクは間近で見ると、スピードは半端なかったです。




さて、、、肝心の彼はというと、、、、


いました♡


後ろ姿♡



これ、僕に手を振ってくれています♡

とまあ、こんな感じです。
基本的には見とれていたので写真は撮れてませんw
この目に収めようと、、、





初めてのNBA生観戦。

憧れのNBA選手が目の前に、、、

大満足でした。




これで2日目の終了。

3日目は一日お買いものデーです。
次回は買った物を中心に更新していきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿