2015/03/31

LA 旅行記①

行ってきました。LA。

いわゆる3泊5日。
NBA観戦3試合、合間はシューズ屋さんめぐり。
観光なし、、、w



さて、最初から順を追っていきますと、、、
夜のフライトだからってゆったりしすぎまして、カメラを持っていくのを忘れる。
(ですので、風景写真はiPhone 5S or iPad Miniです。画質粗め。)


9時間のフライトを終え、ロサンゼルス国際空港着。

早速、LAでも有名な?
少なくともバスケットボーラーには有名はベニスビーチへ。



素晴らしいロケーションにあるバスケットコート。
メインコート1面、サブコート3面という感じ。


ちょうど行った前の日、もしくは同じ日くらいに
ネイト・ロビンソンも来てたかもしれない、、、










そこからモールへ移動し、かるーくショッピング。













HOH付きFoot Locker
What If が欲しいけど買えない、、、
だって円換算したら27000円くらいなんですもん、、、


UAコーナーがひっそりと



 XX8がお手頃価格に。


CP3.VII AEがもう。



XX9 YOSとオールスターが、、、


(かなりの確率で指が写りこんでいますが気にしないでくださいw)



とまあ一日目はこの後ホテルへ移動し、終了。
2日目はこの旅の一番の目的、「ピアースとのご対面」です。

果たして彼と会うことは出来たのでしょうか、、、

長くなりそうですので、ここらへんで、いったん区切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿