2013/10/04

Air Force Max 2013




こういうシューズ大好きです。



元のForce Maxのシューズが好きという訳ではありません。

バークレーも好きではありません。



でも、2013年のNBAファイナルで

ある選手がずっと履いてるんです。




そう、この選手が、、、







元々バッシュとして作られたシューズのアップデート版なので履けなくはないんだろうけど、

この舞台で履き続けるのは何か理由があるんじゃないか、、、

実はすごい進化を遂げてるんじゃないだろうか、、、

そんな妄想をしながら、購入と相成りました。



しかし、実際に試着して購入しているので、手に取った段階、試着段階で

そんなことは無い、と分かってしまったものの



やっぱり、NBA選手が履いているというだけで、購入欲というものは

倍増しますよね。


















まず、重いです。

そして蒸れる。


でもかっこいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿