2013/06/21

CP.3 VI

535807-401



クリッパーズカラー、ということでいいでしょうか。

色々なカラーが出ましたが、このカラーが一番好きです。









































IVを3足も買ってしまったので、Vはスルーしましたが、VIは買っとこうと。
AEは買わないでしょう。ほぼ一緒そうですし。



簡単に印象を、、、


クッション。
phylon + podulon
気持ち良いクッショニング。インソールの柔らかさもあると思いますが、
エアともルナロンとも違います。僕は好きです。


グリップ。
止まらなくはない。ですがすごく良いいわけではない。



フィット感。
通気性はそこそこ。
ソールは硬いですが、前足部下にある溝で何とか屈曲性は保たれているかと、、、
まあでもすごい硬いってわけでもありません。



全体的にみても、見た目も含め前作よりは良かったんでないでしょうか?
V持ってないですけど。

new in boxのアキヒロさんも、
VよりVIの方が圧倒的に人気だとおっしゃっていました。


CPのシグネチャーということですので、ガード系のプレイヤーには履きやすいと思います。
実際、ガードの友人は2足購入していました。


柔らかめのクッションでローカット。
人気なのも履いてみて、実感出来ました。

次回作も楽しみですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿